忍者ブログ
屋根に上ると色んな事が見えてくるもんだ~
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
まずは右のカテゴリー」から気になる項目を選んでください



観光祭大パレード 
5月24日(土)


1400人の大パレード!


「大人にしてあげられる事は子供の演奏で元気をつけてあげる事!」


     
一輪車でパレード目を惹きます  林工の演奏さすがにウマイ!
    
高校生になると演奏の完成度がちゃいますね~シビレマス!

  
       大山中学校      三隈中学校(日隈の卒業生の顔も)

    
   さいよいよ日隈小学校!   人人人人!!!右も左も人!

    
天気も良かったので沢山の人だかりでした

それにしても何処から出てきたのか?人の多さに圧倒されました!

  
引率してるだけでも緊張が・・・なんでやろ?

子供達は堂々として凄い!

地元に入るとなんだか落ち着きます

あちらこちらにお馴染みの顔が。和みます
    


    
若宮地区突入!ゴールまであと少し!

  
暑い中よ~頑張りました!

この後歩いて日隈小まで戻りました。

先生が子供達に感想を求めたのですが

自分から手を挙げて感想をキチンと言える子供が多かったです。

自分の意見をキチンと言えることほど素晴らしい事はナイ!

色んな意味で子供達ありがとうございました!



ここからは花火を楽しんでいただきましょう!
 
   
お奨めポイントはナフコと朝霧公園をつなぐ橋の入口(朝霧側)

ここで観るとホテル街、遊船の夜景が美しいしそこに花火が~

最高の景色です!でっかい花火打ちあがると身体が反る~

そん位真上であがるんす!圧倒されます!

    
日田の花火は他所に比べてかなり近くで観れるそうです

その為かホント身体に轟音が響きます!大迫力!

   
花火写真に収めるの難しいな~色んなモードが

あるけど結局どのモード使うのがエエんかワカラン

花火モードにすると反応メチャ遅いし・・・

買い替えどきか?
  
  

花火をタダで観られてこれ以上幸せな事はありません!

提供者の企業の方々本当にありがとうございます!



そして翌日は日隈生の4年生と老人会、ボランティア団体での

ゴミ拾いです。沢山の方が集まってくれました!感謝感謝!

このおかげで綺麗な町並みが保てるんやな~

来年花火を観た後、ゴミを一つだけでも持ち帰りますか~

皆さんもご一緒にどうぞ!

 



 morimitu@b-net.kcv.jpmorimitu@b-net.kcv.jp
PR

コメント
無題
ホームページ拝見しました、色んなカテゴリーが有り、とても楽しいホームページですね、平成建設もブログ作ってますので宜しく。
がんばってください。
【2009/05/26 16:02】 NAME[(株)平成建設 木下] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありがとうございます。これからも更新して行きますよろしくお願いします!
【2009/05/27 06:59】 NAME[梅マサ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そちらのブログもチェックします!
【2009/05/27 07:00】 NAME[梅マサ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/11 うめ]
[06/07 coiffure]
[04/17 うめ]
[04/13 coiffure]
[02/13 うめ]
[02/10 原弘]
[02/10 うめ]
[02/10 〇だ]
[01/12 うめ]
[01/10 第三会員]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅マサ
性別:
男性
職業:
建築板金
趣味:
音楽
自己紹介:
日頃見ることが出来ない屋根に関する問題点に写真等を使って解説、解決していきます!          
大分県日田市中釣町473-1
(有)盛光板金工作所 
梅野勝宏
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター