忍者ブログ
屋根に上ると色んな事が見えてくるもんだ~
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まずはお仕事コチラです



http://yanemasa.blog.shinobi.jp/Entry/76/




映画観てきました~  また酷評か~?


まずは
「STARWARS・1」 3D!

自分にとってSTARWARSは一番とか順位が付けられる

程度の映画じゃなく理屈抜きでチャンピオン!

中学の時から梅野っちゃ~STARWARS! んな感じです!

この映画が3Dになると聞いたときは嬉しすぎて震えたな~



 

またこれがファンをクスグル3Dメガネ! 

これを買わない理由は無い! 他の映画もコレでみるじぇ!






で、ま~感想ですが3Dにした意味が見つからないほど

酷かったな~ こんな仕上がりなら通常版で良かったんに・・・

ま~こうなる事は鼻っから分かってたんで大画面で

STARWARS観れたってだけで幸せです!



当然次回作も観にいくじぇ!と、同時に技術も進歩

するやろうから凄いのが出来るはず!?・・・




で、次が
「バトルシップ」れCMやってた時から

絶対映画館に行くと決めてた映画!


     

ってこれがまた・・・映像は確かに良いんやけど話が・・・

無理やり過ぎの連続で・・・ 

冒頭の主人公ダメ人間って説明もやたら長いし・・・  

主人公の乗ってる戦艦だけ何度標的にされても

攻撃を仕掛けてこんし~



ラストの戦う事を拒否して逃げた男! 

最後のピンチで登場して宇宙人やっつけるんですが

どうやって生身の人間がジープと同じ速度で山を

駆け上がるんやろか? もう開いた口が塞がらん・・・



浅野先生それでもハリウッド進出したいんか?

美味そうな餌を目の前に自分を見失っとるぞ・・・



 



で、最後は「タイタンの復讐」! 

前作のタイタンの戦いあまりの酷さに愕然としたんですが

映画館の大画面で観た予告編の凄さにツイツイつられて~


  

で、これが3Dや!!!って感じの映画でしたね!

勿論って言ったら悪いけどお話は帳尻合わせの

尻つぼみ映画なんですが兎に角3Dってのは

こう魅せるんや!って感じのトリック映像で

間違いなくこれからの3D映画を変えて行く映画やな~

と、大満足でした! 



   


って3Dにした時点でつまらない

ストーリー云々をねじ伏せる大画面での凄い映像を!

ってのが前提で良いハズですもんね~ 




で、過去の映画の話~


http://yanemasa.blog.shinobi.jp/Category/12/2/




で、次にみたいのがこれ!!! のはずやったが・・・    



圧倒的な敵の前に弓矢で対抗するやつ・・・ 弓弓矢!


ピストルを持った女・・・


ハンマー振りかざすイケメン・・・・・・・・


そんなんで挑むなよ!敵やっつけたら興醒めするわ!

あ~もうアイアンマンだけの映画に作り直してくれ!














 盛光板金ではコチラに情報を載せたい施工者、施主様を

募集しています 気軽に声をかけてください!




 まずは無料でお見積りを! 


(有) 盛 光 板 金 工 作 所
 

 大分県日田市中釣町473-1
TEL 0973-23-3860


morimitu@b-net.kcv.jpmorimitu@b-net.kcv.jp
































 

PR

コメント
気になる
映画の評論ではなく
映画館の隣の席には誰が座ってるのか
暗闇に紛れてナニしてるのか
気になる
【2012/06/07 17:17】 NAME[coiffure] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そりゃ自分が暗闇で何かしよん発想やね~…

お互い良い歳になっとるきソロソロそんな大人遊び憧れます!…
【2012/06/11 07:21】 NAME[うめ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/11 うめ]
[06/07 coiffure]
[04/17 うめ]
[04/13 coiffure]
[02/13 うめ]
[02/10 原弘]
[02/10 うめ]
[02/10 〇だ]
[01/12 うめ]
[01/10 第三会員]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅マサ
性別:
男性
職業:
建築板金
趣味:
音楽
自己紹介:
日頃見ることが出来ない屋根に関する問題点に写真等を使って解説、解決していきます!          
大分県日田市中釣町473-1
(有)盛光板金工作所 
梅野勝宏
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター