忍者ブログ
屋根に上ると色んな事が見えてくるもんだ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
まずは右のカテゴリー」から気になる項目を選んでください



ス  ポ  ー  ツ  少  年  団


詳細は後日~写真だけお楽しみください!


  

試合前に広報用の写真をパチリ!あ~一人休みやった!




試合前のバティングフォームの確認  今日も頼んだで~



試合開始~

 

先発はエース・タケル



お~行った~!?・・・・・あ~~~

    

2番手はリョウタ!



初打席のリョウダイ!ちょっと緊張気味です

 
  
  

三番手はキャプテン・ツカサ


前回まで殆どタケルがマウンドを背負ってました

その為、疲れもピークで孤独なマウンドが続きました

今回はいつでもエースを助けられるようにリョウタとツカサに

慣れてもらう為、登板になりました



その時一番気持ちの乗った玉を

1イニングだけでも投げ込んだら良い!

(監督談)
 
 

試合後しっかりミーティング    次回のテーマはバティング!

 
  

試合後しっかりと体を伸ばそう~  子供達ホント良い顔してます!



サンボ~~~イズ!!!?
 画像をクリックして拡大しますか?


サンボーイズは一緒に野球を楽しむ友達を募集しています

まずは見学だけでも体験してみましょう!


広報担当なので写真を沢山撮っています
公開していない写真も沢山あります「ふじスタジオ」
さんに画像を預けています。そちらもチェックしてください!
下のメールをクリックしてくださいパスワードを伝えます

掲載期限は6月30日までです。よろしくお願いします!
Lサイズ 127×89  ¥30  

morimitu@b-net.kcv.jpmorimitu@b-net.kcv.jp

 子供達への応援メッセージ待ってま~す!

右下にコメント COMMENT  の欄があります
保護者、遠く離れた家族の方や親戚の方、OB、
対戦相手、友達、チームメイト・・・
皆さんよろしく~
PR
 
まずは右のカテゴリー」から気になる項目を選んでください


第19回 日田信用金庫旗争奪

日田市・玖珠郡少年野球大会


 
22チーム中、堂々の準優勝!!



 

さ~いよいよ運命の日になりました~



まずはキャッチボールで身体を慣らしていきましょう!

子供達にもまだ緊張した感じもなく楽しんでいます!

リラックスして良い感じです!



バティングフォームの再確認 オッちゃん達も踏ん張ります!

「お~ナイスバティング!そん感じ忘るんな~」


    

     

この日は低学年も選手の為に動き続けます

「ボール運んで、バット引いて~オ~イまだボール残っちょ~ぞ~!」

低学年ながらにも必死です!大事な日ゆう事わかってとるんでしょう

   
     

審判、信金の方がグランドを整備してい
よいよその時が近づいてきました!



念入りに整備された球場 ありがとうございます!

   

さ~プレイボール~~~!(対戦相手日田マリナーズ)

ここからは試合に集中して殆ど画像がナイ・・・・・

 

ベンチの選手もいつも以上に気合が入ります!

お~カッコエエやん! そろっとるやん!!


声出して盛り上げるのも大事な仕事です!



応援席も沢山の方が!懐かしい顔も見られます



って終わってみると勝利!決勝進出!!

何対何やったっけ?後日調べます~


「エエぞ~サンボーイズ!!!最高や~!!!」



  

試合後監督からねぎらいの言葉が! 勝利を噛み締める選手たち

 

一時の休憩  サンボの子供達はホント明るい!仲がイイ!

いっつも元気を貰ってます!



さ~いよいよ決戦の火蓋が!


 


人差し指天を指し「優勝するぞ~!」

  お~カッコエエやん!

シャッターチャンス逃した・・・もう一回やって!

 
プレイボール!



 
前日からの連投に次ぐ連投でタケルの疲れもピークに

ピンチにグランドに駆け寄る それが大事や!皆で声掛け合おう!

  

初回から中盤にかけてリードするも咸宜ジュニアクラブの猛攻が!

最後は逆転され優勝を逃がしてしまいましたが・・・

試合後顔を上げれない子供達もいましたが

そんな悔しい思いをしただけでも今回の収穫は大きかった!!

これから各自の、チーム連携での課題が

ハッキリと見えてきました!そこさえ押えれば優勝も夢じゃない!

何より新チームで22チームの中で2位になった事で

自信がついたと思います!ありがとう!そして頑張れサンボーイズ!
 
 

見事優勝の「日田咸宜ジュニアクラブ」おめでとう!!
 





堂々2位のダイアモンド一周  胸晴れサンボーイズ!



 画像をクリックして拡大してください 

             
             堂々の2位!チョット緊張気味      サンボはやっぱり笑顔が似合う!     
              

サンボーイズは一緒に野球を楽しむ友達を募集しています

まずは見学だけでも体験してみましょう!


広報担当なので写真を沢山撮っています
公開していない写真も沢山あります「ふじスタジオ」
さんに画像を預けています。そちらもチェックしてください!
下のメールをクリックしてくださいパスワードを伝えます

掲載期限は6月30日までです。よろしくお願いします!
Lサイズ 127×89  ¥30  

morimitu@b-net.kcv.jpmorimitu@b-net.kcv.jp

 子供達への応援メッセージ待ってま~す!

右下にコメント COMMENT  の欄があります
保護者、遠く離れた家族の方や親戚の方、OB、
対戦相手、友達、チームメイト・・・
皆さんよろしく~

まずは右のカテゴリー」から気になる項目を選んでください


信 金 杯    ベ ス ト 4 決 定 戦!



 

まずは軽いランニングとストレッチでケガと緊張を吹飛ばそう!





さ~いよいよベスト4入りを決める戦いが!

初回から5点先行する幸先良いスタート!

今日のサンボは違います!

途中「野上ヤングスターズ」の猛攻で同点に!

    

手に汗握る試合展開に応援も気合が入ります!

ハラハラドキドキの試合展開が続きますが・・・



それでも今のサンボは違います!

監督の言葉を胸に自分達のペースを乱さず見事に勝利!



ヨッシャ!ベスト4決定!!



それでは明日に向けて意気込みを!


 画像をクリックして拡大してください 

          
ツカサ                タケル

 
メダルを取る!           いいピッチング!

         
マサヤ               トシキ

       
 ヒットを打つ!       明日も自信を持って打席に立つ!



      
マサキ                      リョウタ

 
 打点を増やす!                    エラーをしない!
 

            
   リンタロウ             リク

     
 打点1!         メダルを取る!



        
キョウタロウ            アヤノ

セーフティーを決める!           塁に出る!



ベンチのメンバーも声を出して選手を

盛り上げて一緒にメダルをゲットしよう!


何度でも監督の言葉を胸に刻もう!


春 季 大 会 で の 監 督 の 感 想

緊張感がほぐれない中、先取点を取られると自分達のペースが出来ない・・・

急いで追いつこうと、焦りから守備が乱れ、打席に入ると

待てずに悪球に手を出してしまう・・・

悪い流れを断つ為にも元気を出し、声を掛け合い、

気持ちをほぐす事!まずは先取点を取り、

自分達のペースにして、一回一回指示された事を思い出し、

噛み締めながら練習に取り組もう!





明日はどのチームと当たっても(第一試合マリナーズ)

監督の言葉を胸に自分達のペースで行けば必ずメダルをゲット出来る!

日頃の練習の成果を見せつけるんや~!

頑張れサンボ~~~イズ!!!

明日も応援フリキルでぇ~!!!


 明日(5/31)は朝日ヶ丘球場、9時~です 

応援よろしくお願いします!


サンボーイズは一緒に野球を楽しむ友達を募集しています

まずは見学だけでも体験してみましょう!

morimitu@b-net.kcv.jpmorimitu@b-net.kcv.jp

 子供達への応援メッセージ待ってま~す!


右下にコメント COMMENT  の欄があります
保護者、遠く離れた家族の方や親戚の方、OB、
対戦相手、友達、チームメイト・・・
皆さんよろしく~
 
まずは右のカテゴリー」から気になる項目を選んでください



信 金 杯  初 戦 突 破 !



トシキ

次回も自分のバッティングで!

 
タケル 

目標通りの結果!次回も頼むで~!

 
マサキ

二番手の仕事をキッチリこなしました!
 
 
リンタロウ

ホームラーーーン!出た~~!

 
公式戦での久しぶりの勝利!

うれしい表情が伝わってきます!

応援団も大喝采!!



それでは次回の対戦相手を確認しましょう

 画像をクリックして拡大してください 




もう一度監督の言葉を胸に叩き込もう!


春 季 大 会 で の 監 督 の 感 想

緊張感がほぐれない中、先取点を取られると自分達のペースが出来ない・・・

急いで追いつこうと、焦りから守備が乱れ、打席に入ると

待てずに悪球に手を出してしまう・・・

悪い流れを断つ為にも元気を出し、声を掛け合い、

気持ちをほぐす事!まずは先取点を取り、

自分達のペースにして、一回一回指示された事を思い出し、

噛み締めながら練習に取り組もう!




次回は5月30日(土)朝日ヶ丘球場です!

サンボメガホン持って応援に行きましょう!

天気に恵まれますように~!



morimitu@b-net.kcv.jpmorimitu@b-net.kcv.jp


 子供達への応援メッセージ待ってま~す!

右下にコメント COMMENT  の欄があります
保護者、遠く離れた家族の方や親戚の方、OB、
対戦相手、友達、チームメイト・・・
皆さんよろしく~

 

まずは右のカテゴリー」から気になる項目を選んでください



信金杯にむけて6年生にインタビュー
5月24日(日)



質問① 学童大会での反省点
質問② 今大会の目標


ツカサ

① 声が出らんかった
② 最後まで思いっきり走る!


タケル

① フォアボールが多かった
② 先に追い込む!


マサヤ

① ヒットが打てんかった
② エラーしない!


トシキ

① 声が出なかった
② 自信を持って打席に立つ!


春 季 大 会 で の 監 督 の 感 想

緊張感がほぐれない中、先取点を取られると自分達のペースが出来ない・・・

急いで追いつこうと、焦りから守備が乱れ、打席に入ると

待てずに悪球に手を出してしまう・・・

悪い流れを断つ為にも元気を出し、声を掛け合い、

気持ちをほぐす事!まずは先取点を取り、

自分達のペースにして、一回一回指示された事を思い出し、

噛み締めながら練習に取り組もう!




これまで勝試合を逃して来たと思います。監督の言葉をもう一度

読み返して、試合中に思い出して焦らずに自分達のペースで

野球をすれば必ず勝てるはず!

頑張れサンボーイズ!



morimitu@b-net.kcv.jpmorimitu@b-net.kcv.jp



 子供達への応援メッセージ待ってま~す!

下にコメントの欄があります
保護者、遠く離れた家族の方や親戚の方、OB、
対戦相手、友達、チームメイト・・・
皆さんよろしく~



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/11 うめ]
[06/07 coiffure]
[04/17 うめ]
[04/13 coiffure]
[02/13 うめ]
[02/10 原弘]
[02/10 うめ]
[02/10 〇だ]
[01/12 うめ]
[01/10 第三会員]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅マサ
性別:
男性
職業:
建築板金
趣味:
音楽
自己紹介:
日頃見ることが出来ない屋根に関する問題点に写真等を使って解説、解決していきます!          
大分県日田市中釣町473-1
(有)盛光板金工作所 
梅野勝宏
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター